Hey,池田大先生!


昨日の池田信夫大先生のブログは、こんな調子でした。


ポール・クルーグマン、どうして君は政権に入らないだ。ティモシー・ガイトナーは**だよ。おれたちには君が必要なんだ。NYタイムズなんかで文句いってないで、財務長官になってくれよ。
(Hey Paul Krugman)

だったら、これもありかな。

ヘイ、池田博士。
あなたはなぜ、せめて経済財政諮問会議委員くらいには入らないのかね。
オレは自民党政権に必要な人物だと自認しているのなら。
外野で、ぶつくさいってないで堂々と公の場でのべてほしいね。
政権がさて、あんたを買うかどうかは、保証はしないが。

追記;貼り付けられた動画はすでに再生不能