3月のエントリ

花・髪切と思考の浮游空間(goo)の3月のエントリを列記します。


増税でミスリードを繰り返すのか。
消費税増税法案は撤回しかない
「茶色の朝」を迎えないために
(橋下思想調査)捏造に問題を回収してはならない
(橋下発言)教育や文化には補助金は要らない
(橋下発言)異なる価値観ならば去れ
首相のその一言 震災に何でも回収するなよ
子どもに冷房は要らない。厳しさに耐えよ・・・
橋下市長は絶賛するが−市名売却
名前売ってもうけます−泉佐野市の商い
切り捨てるためなら何でもやる/何もやらない
ナベツネと自分の独裁度を比べる橋下の欺瞞
ナベツネと橋下 解題いくつか
仕事を辞め、出国しなければならない日本/大阪
社内ニートという調整弁
弁護士の「お仕事」
フツーの生活を認めない人
滑稽で不気味な「維新」の世界
ルールの区別のつかない人
原発事故は組織事故だろ
輸出戻し税は凍結せよ
湯浅誠氏のメッセージ −辞任のコメント
やはり増税だけの政治でしょう。。
学者嫌いの橋下市長に捧げたい学者